CUT

幼児~中学生
2200~3000円

高校生~成人
4000円



SIDE MENU
PERM
Straight PERM
縮毛矯正
Color



RELAXATION
head massage
atorio shampoo
atorio head massage

ポイントカード進呈中

2012年11月21日

リメイク

免許を取得してバイクに乗り出したのは25歳。

もー12年も経つんですよね

免許取って最初に買ったのがカワサキの『バルカン・クラッシック』

最初からアメリカンバイクが好きだったんですよね〜

けどアメリカンバイク乗る服装やら小物なんかも何一つ持ってなくて色々雑誌なんか見たりして金貯めたりして一つずつ買ってったりして
それはそれで楽しかったりして


そんな小物の一つにウォレットって大事なバイカースタイルに欠かせないアイテムがあるんですよね
けどその時の自分にはなかなか高価で貯めるのも一苦労。
その日も夜店終わってから日課のよーにバイク雑誌を何遍も読み返したりしててw

そしたらホロ酔いの父親が『それ欲しいのか?』
って一言。
『欲しいけどさ〜・・金無いし』
って自分が一言。
『じゃ買ってやるから、買って来い。』


・・・うそ〜
これほど酔ってて良かったって思った事はありませんでしたねww

そんな父親が買ってくれたウォレットも12年。
バイク乗ってる時だけじゃなく普段から使ってたんでオイル塗ったりしてメンテは自分なりにやってたんですけど、年数並にクタクタになってきました

新しいの買えばなんて事ないんだけど、なんか買い替えしたくない感じで
こんな感じに・・・




糸もほつれたり切れたりしてて




そんなんで知りありの革屋さんへ縫い直しを依頼してきました
出来上がりが楽しみです


あっこれも序でに


キーホルダー。
これは今のバイク買った時に自分で買ったんですけど、やっぱお気に入りで



使い過ぎで、先端の丸い留めのトコが削れて抜けちゃうんで金具の交換をしてもらいました



なかなかこの手のアイテムは買い替えられない自分です

ただの貧乏性ってこともありますけど


バイク乗らなくなるまでは使っていきたいですね


同じカテゴリー(bike)の記事画像
プチツーリング
ゴールデンウイーク
久々のレザーアイテム♪
プチツーリング
今年最後のツーリング
リメイク完成
同じカテゴリー(bike)の記事
 プチツーリング (2013-08-14 14:20)
 ゴールデンウイーク (2013-05-07 15:04)
 久々のレザーアイテム♪ (2013-04-06 10:45)
 プチツーリング (2013-02-11 17:39)
 今年最後のツーリング (2012-12-16 18:29)
 リメイク完成 (2012-11-29 11:09)

Posted by ベッキヨ at 16:50│Comments(2)bike
この記事へのコメント
バイク関係の捨てられない物、山程あります (^^ゞ

嫁さんにいつも、邪魔だから捨てて欲しいと、よく

言われますが、絶対に捨てません・・・・・

だって、自分にとっては、お宝ですから (^^)v
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2012年11月21日 17:45
モッチーさん。

そーなんでよね!そーなんです!!

新しいもんも、カッコいいのとか沢山出てるんですけどねー(^◇^;)
愛着ってかそんなのが詰まって無理なんですよねー(≧∇≦)
Posted by ベッキヨ at 2012年11月21日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク
    コメント(2)