CUT

幼児~中学生
2200~3000円

高校生~成人
4000円



SIDE MENU
PERM
Straight PERM
縮毛矯正
Color



RELAXATION
head massage
atorio shampoo
atorio head massage

ポイントカード進呈中

2012年11月29日

リメイク完成

今日は少し暖かい?
店の中ばっかだからそー感じるのか


前回ブログにもUPした
『ウォレット&キーホルダーのリメイク』
が出来上がりました

連絡受けて速攻取りに




縫い目の糸が新品過ぎて糸が異様に目立ちます

まぁ〜直ぐに馴染むでしょ〜

これでまた永く使えると思うと嬉しいです

で、キーホルダーですが今までのカンは回転カンだったんですけど革屋さんが回転カンだとまた削れて抜けちゃうからという事で



何カンっていうんですかね?
ヨットカンでもないし、Dカン??

・・・Dカンの改造版って事で

黒くてレトロっぽくて気に入りました
これは革屋さんトコで余ってたカンだったのでサービスで付けてくれました
ラッキー


生まれかわって自分のトコに戻ってきてこれからもツーリングの時は一緒です



同じカテゴリー(bike)の記事画像
プチツーリング
ゴールデンウイーク
久々のレザーアイテム♪
プチツーリング
今年最後のツーリング
リメイク
同じカテゴリー(bike)の記事
 プチツーリング (2013-08-14 14:20)
 ゴールデンウイーク (2013-05-07 15:04)
 久々のレザーアイテム♪ (2013-04-06 10:45)
 プチツーリング (2013-02-11 17:39)
 今年最後のツーリング (2012-12-16 18:29)
 リメイク (2012-11-21 16:50)

Posted by ベッキヨ at 11:09│Comments(2)bike
この記事へのコメント
リメイク完了、良かったですね (^o^)/

これで益々愛着が深くなりますね (^^)v
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2012年12月01日 15:16
モッチーさん。

こんちわー(^O^)/

そーですねーやっぱこのまま使うのが良いですd(^_^o)
一応見たりもしたけど、ピンとこなくて・・・(^◇^;)
Posted by ベッキヨ at 2012年12月01日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク完成
    コメント(2)