CUT

幼児~中学生
2200~3000円

高校生~成人
4000円



SIDE MENU
PERM
Straight PERM
縮毛矯正
Color



RELAXATION
head massage
atorio shampoo
atorio head massage

ポイントカード進呈中

2013年03月24日

お知らせ

昨日は嫁さんと新規開拓の為、

夜、用事を終わらせがてら出かけてきました


新規開拓っても自分が大好きな

『 ラーメン屋 』

なんですけどね
嫁さんはしょーがなく付き合ってくれますw

そんな訳で前から気にはなってたけど、

この近くにくる時には既に夕飯食べ終わってる時が多く

行った事ない


ふじもりラーメン

普通サイズでもかなりの


重量感

ヘビーです


味はこってりしてるけどクセになる感じで

自分は大満足

面白いのが、メニューに大盛り用には

『 男前 』

の文字が付くんです

確かにこれ全部完食したら男前っすね

餃子も炒飯も


男前の方!是非行ってみてください



明日25日、月曜日は定休日の為お休みとなります。26日、火曜日からまた宜しくお願いします。







Posted by ベッキヨ at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)