CUT

幼児~中学生
2200~3000円

高校生~成人
4000円



SIDE MENU
PERM
Straight PERM
縮毛矯正
Color



RELAXATION
head massage
atorio shampoo
atorio head massage

ポイントカード進呈中

2013年05月07日

ゴールデンウイーク

久々の更新です

気がつけばゴールデンウイークもあっという間に終わりましたね〜

お店は関係無く6日の月曜日だけお休みとなりました


最終日ってこともあり渋滞ハマるのも嫌だったんで嫁さんと近場をフラフラ走ってました。


富士川〜芝川方面を回り
何年ぶりかな〜白糸の滝に寄ってみたり


崩落の為、工事中で下まで行けませんでしたけど

そのまま朝霧方面へ行き
祖母のとこでお茶してついでに墓参りをしてきました

帰りは朝霧の道の駅でお決まりの
ソフトクリームを




一日しか無かったけど、
ノンビリマッタリしたゴールデンウイーク最終日でした




同じカテゴリー(bike)の記事画像
プチツーリング
久々のレザーアイテム♪
プチツーリング
今年最後のツーリング
リメイク完成
リメイク
同じカテゴリー(bike)の記事
 プチツーリング (2013-08-14 14:20)
 久々のレザーアイテム♪ (2013-04-06 10:45)
 プチツーリング (2013-02-11 17:39)
 今年最後のツーリング (2012-12-16 18:29)
 リメイク完成 (2012-11-29 11:09)
 リメイク (2012-11-21 16:50)

Posted by ベッキヨ at 15:04│Comments(2)bike
この記事へのコメント
こんにちは (^o^)/

GWツーリングできて良かったですね (^^)v

私も、1日しか無い休みは、家族サービスで終わり、

ハーレーに乗る事は、出来ませんでした (>_<)
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2013年05月07日 16:37
モッチーさん。

こんにちわー*\(^o^)/*

お互いサービス業じゃしょーがありませんね(^◇^;)
けど、平日休みのが出かけるには良いんですけどねw
Posted by ベッキヨ at 2013年05月07日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク
    コメント(2)